ここから本文です

最近、プロのミュージシャンとネットで知り合い、迂闊にも一夜を過ごしてしまいま...

アバター

ID非公開さん

2018/4/609:36:05

最近、プロのミュージシャンとネットで知り合い、迂闊にも一夜を過ごしてしまいました。

そのような事が何度か続き、私に興味を示していて、私も彼に惹かれていったのですが、最後に個人的に会った時に、自分の事はどんな存在かと尋ねてみたらあからさまに答えをはぐらかされました。
そして、性病にも感染してしまったので、他の女性と関係がないか尋ねたところ、1人だけ関係があると告げられ、穏やかそうにしつつも動揺している態度が見え隠れしていました。

初めて会った時から半月くらいでメールのやり取りが明らかに遅くなり、反応も薄くなっていったので、興味が薄れていったか他に相手が出来たのかと察して、他のマッチングアプリをチェックしてみたら、本名と顔は載せていないものの、彼だとすぐにわかる人物を発見しました。
掲示板に夜中に「これから会える人」「ヤレる人募集」などとあからさまに書いてあり、アプリから私だとわかるようにメールをしたら、直接の連絡先がわかるのにも関わらずメールがつまらないと一方的に言われブロックされました。

仕方がないので彼に直接、今まで何度もライブに招待したり優しくしていた態度は何だったのか、他の女性にも同じような事を繰り返しているのならば、枕営業をしているホスト同様に映る、私の他にも傷ついた女性がいるであろう事を忘れないで欲しい、表に出る人間として恥ずかしくない行動をとって欲しい、ファンがそれを知ったら残念がるだろうとメールで伝えたところ、謝られました。

ですが、彼は未だにほぼ毎日マッチングアプリも更新していて、以前の様な書き込みはなくなりましたが、複数アカウントを持ち、更新を続けています。
心の拠り所を探しているのかとも見受けられましたが、やり取りが続かないようなのでやめられないようです。

精神衛生上よろしくないと判断して、そういったアプリは削除しました。

共通の知人が何人かいるのにも関わらず、私が今まで黙っているから何も知らないとでも思ったのか、人を馬鹿にするのもいい加減にして欲しい、煩悩が先走っていて真剣に音楽を追求している様には見えない、やりたい事が出来ていないのかもしれないけれど、何度聞いても音に心を感じられない、周りにも自信を持ってあなたの音楽を勧める事も、応援していく事も疑問に感じると思いをぶつけたら、脅されているようで怖い、逃げてると思われても嫌われても仕方がない、もう終わりにしようと自己完結されました。

知人の何人にも相談して、写真や動画も見せたところ、皆口を揃えてこの人とは関わらない方がいい、おかしくなるから距離を置いた方がいいと言われました。

流されてしまった事や、長い目で見守れなかった自分にも反省点がありますし、理性ではわかっているのですが、心の整理がつかず苦しくなっています。
正論でも彼を傷つけてしまい後悔している念もあります。
メールだけで話しても伝わらない事が多いのでせめて電話で話せば良かったのかとも思いました。

毎日人と関わり忙しくするようにしているのですが、半年近く頭から離れず困っています。

これは時間が解決してくれるものなのでしょうか…?

閲覧数:
494
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

T-K-さん

2018/4/609:41:09

もっと自分を大切にしてくださいね☻

まずはもう連絡先も消してなかったことにしたほうが身のためです。
そして性病を治しましょう!運命の出会いは突然ですから。
友人が言うように、関わらないのが1番ですよ~
質問者様の気持ちもわかりますが、ここは抑えていきましょう(`・ω・´)b

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/623:09:58

    仰る通りですね。
    おかげさまで無事性病は治しました。

    思考の習慣をすぐに変えることは容易ではないですが、彼からこれ以上悪い影響を受ける事がないように、私も彼に悪い影響を与える事がないように、相手の幸せを願いつつ、少しずつ心の整理を付けていこうと考えています。

    優しいアドバイス有難うございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/12 22:23:32

どのアドバイスもとてもためになったのですが、こちらの状況を察して労ってくださった言葉に救われたのでベストアンサーに選ばせていただきました。
有難うございます。

「マッチングアプリ ヤレる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/4/609:48:28

別に彼から言わせたら普通の事ですよ。
女とセックスするために出会い系を使ってるんですから。
彼女が欲しかったらセックスする前に彼女になってくれって言うでしょ?
しかもセックスするのは何回もデート重ねてその関係性を築いてからですよ。

あなたの言ってる事は正論でもなんでもないです。
勘違い女の戯言です。
本質わかった上で男と遊んで下さいね。

Yahoo!知恵袋 特別企画