ここから本文です

どうして獨協大学は人気がないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/610:38:40

どうして獨協大学は人気がないのでしょうか?

閲覧数:
1,061
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2018/4/700:35:24

中途半端なレベルなのに単位に厳しく卒業しにくいからと推測致します。

「獨協大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sig********さん

2018/4/620:43:56

人気がないわけでは有りませんが、場所が埼玉県草加市です。都心ではありませんから、東京での生活をイメージすると落胆してしまうロケーションです。

mco********さん

2018/4/612:34:42

入学後の授業が厳格な事が、
理由に上げられる。

ネイティヴの厳しい授業に
あなたは、耐えられますか?