ここから本文です

彼女からこんな代わり映えのしないお弁当もらって嬉しいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/611:07:42

彼女からこんな代わり映えのしないお弁当もらって嬉しいと思いますか?

左下から2番目は記念日のお弁当です。

オムライス弁当はいつもとガラッと変えてみたのですがアイディアが出てこなくていつも同じようなお弁当になってしまいます。
お弁当のおかずのアレンジ法教えてください!

お弁当,代わり映え,アイディア,オムライス弁当,アレンジ法,おにぎらず,卵焼き

閲覧数:
90,724
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃんさん

2018/4/611:31:41

可愛いお弁当だと思いますが…いつも卵焼きとお花ウィンナーとチクワとプチトマト…
野菜が足りない気がします。

彩りで言えば
ほうれん草のソテー
おひたし
ごま和え
などほうれん草でも味付けを変えられますし…

卵焼きも、中にチーズや明太子やネギやシソなどをいれたり…

アスパラやその他野菜の肉巻き(ニンジン、ピーマン、玉ねぎを巻くと切ったときキレイです)

あとは、米…たまには容器を変えてお握りにするとか(炊き込みご飯やビビンバのお握りやおにぎらずもオススメ)

1度に卵をとりすぎなので卵焼きは4つ→2つくらいに。

卵焼きがあるのに、うずらの卵…で卵多すぎますよ。


うずらの卵はベーコンでまいてヨウジをさして片栗粉→揚焼きはオススメ。

ハンバーグや唐揚げやテリチキなど主食を少し大きめ(多く)すると見栄えが変わります。


豚バラと野菜の炒め物とか…


あとは、たまにはサンドイッチやハンバーガーみたいなパンのお弁当にするとか。


じゃがいもとコンビーフの炒め物とか、粉ふきいもとか…
ポテトサラダとか…


あとは、夜にグラタンとか作ったときは小分けにしてグラタンをとっておくとかもありです。


チクワと豆苗を細かく刻んで塩、コショウ、醤油で味付けし春巻の皮で包んで多目の油で焼く→斜めに着る


お魚もたまには…

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/10 09:08:01

たくさんありがとうございました!
参考にして、毎日おいしそうなお弁当頑張ります(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/4/612:12:42

彼女でなくても、女性から貰ったら凄く嬉しい!愛情いっぱい詰まってますね。1つだけ注文しても良いですか?オムライスのケチャップは微妙ですね。ふたにケチャップが付いて汚なくなるかも……です。小さな入れ物が必要かもしれません。

kaz********さん

2018/4/611:56:38

十分素晴らしい弁当だと思いますよ。バランスも彩りも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

beyourselfさん

2018/4/611:12:02

十分に素敵なお弁当だと思いますよ?!

彼自身はどう言っているのでしょう?

男性って、おかず勝負!(はっきり言って肉があればいい、みたいな)だったりしませんか?

kri********さん

2018/4/611:11:08

嬉しいかどうかは彼氏次第じゃないですか?彼に聞くのが一番いいと思いますよ!

chi********さん

2018/4/611:10:25

なんて素敵なお弁当なんでしょう!!
自分だったら間違いなく嬉しいですね☺️