ここから本文です

昨日路上で金魚屋さんしてたら警察に捕まりかけました2chに騙されました、路上販売...

アバター

ID非公開さん

2018/4/612:40:59

昨日路上で金魚屋さんしてたら警察に捕まりかけました2chに騙されました、路上販売の道路使用許可は何処で頂けるのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnf********さん

2018/4/613:02:35

道路使用許可は各警察署に提出して許可標識を貰います。
販売目的でなくても同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/4/612:41:57

管轄の警察署