ここから本文です

彼女が欲しくて婚活パーティー行ったり、相席屋に行ったり、マッチングアプリをし...

アバター

ID非公開さん

2018/4/612:59:59

彼女が欲しくて婚活パーティー行ったり、相席屋に行ったり、マッチングアプリをして同時進行で何人の女性とつきあうのは問題ないですか?

ゆくゆくは結婚を考えているので、二股、三叉くらいは仕方がないですよね?

もちろん割り勘ではなく、ご馳走します。

閲覧数:
566
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2018/4/619:42:12

本命の彼女が出来るまでは、同時進行はアリだと思います。同時進行っていうのは、本命の彼女を決める前の段階のデートなので、二股、三股とは言わないんじゃないですか。どちらかというと、キープだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2018/4/1016:43:34

こういう質問をされている時点で二股・三股は一般的ではない、もしくはやましい気持ちがあるということではないでしょうか?
下で回答されている方に「堂々と言えばいい」というような内容の回答をされている方がいらっしゃいましたが、まさにその通りだと思います。

仕方がないと思っているのなら堂々と言えるはずですよね。

個人的には相手に対する思いやりがないんだなと思います。
大嫌いですね。

sai********さん

2018/4/720:10:12

「付き合う」の内容によります。

女性は肉体関係まで関係が進むと結婚への気持ちは本気になります。
相手選びの段階ではなく、どのように結婚生活を送っているか考える段階になります。

結婚に向けての相手選びは、ただ「食事をする」「デートをする」ことで
手をつなぐなどの体に触れる行為は一切してはいけません。

相手の人となりをみて、1人の女性と交際を開始したら他の女性とは縁を切ります。

fuj********さん

2018/4/706:40:40

それはないな

yos********さん

2018/4/622:53:05

ゆくゆくは結婚を考えているので、複数人と同時進行で付き合ってます!
と堂々と相手の女性達に言えば問題ないです。

ayu********さん

2018/4/614:34:45

婚活中の女性も同時進行してるので、だんだん絞ってく予定なら最初はありだと思いますよ

1~2度会ったくらいでその人のことわからないし