ここから本文です

買取してくれるお店について

riu********さん

2018/4/614:05:10

買取してくれるお店について

花丸コフレのおおよその買取価格を教えて下さい!


駿河屋やらしんばん位しか知らないのですが、グッズを売りたいと考えています。
ネットの査定はよく分からなかったので……

一番くじ 花丸コフレ A賞 メイクパレット
を売りたいです。

買取価格は大体おいくらになりましたでしょうか?



また駿河屋へ持ち込む際に、値段を聞いて納得しない場合はキャンセル出来ますでしょうか。

よろしくお願いします!

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/4/614:51:08

駿河屋のサイトでは2500円で売っています。ということは買取は半額以下が参考になるかと思います。しかし店舗なら在庫との兼ね合いもありますので一概には言えません。買取参考価格は出ていませんでしたね。

買取店は査定を出して納得いかない場合断ることは可能なはずです。駿河屋は宅配しか買取してもらったことないですが査定後キャンセルしたことありますし。

質問した人からのコメント

2018/4/7 15:47:24

どちらの質問にも答えて下さったのでfuj様をBAに選ぼうと思います。

御二方とも丁寧に教えて下さりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2018/4/614:27:43

ネット上での販売価格が4000円台ってところですので。

新品未開封、キズなしで、400円〜1000円弱程度かと思われます。

ただ、この商品の対象となる客層が来客しない店だと。100円とか0円査定も可能性としてはあるかと。