ここから本文です

バスか飛行機どっちで帰るか決めて下さい!

アバター

ID非公開さん

2018/4/614:11:06

バスか飛行機どっちで帰るか決めて下さい!

飛行機どっち,バス,飛行機,酒飲み,東京,新幹線,ご馳走

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/614:15:59

飛行機ですね
人生という時間を大切に使ってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2018/4/617:59:12

秋田なら飛行機ですね。

東京から新幹線でも4時間弱かかりますので。

kap********さん

2018/4/614:15:23

バス。。。。。。。。。。。。

浮いたお金でご馳走食べましょう。

ach********さん

2018/4/614:15:05

バスだな。酒飲んで寝れば、朝には東京だ。

oct********さん

2018/4/614:14:30

時間制限は?
具体的な目的地は?