ここから本文です

【【極の土曜日のレース当てましょう】】season4

【【極の土曜日のレース当てましょう】】season4

◆各1着の馬を当てて下さい◆
☆対象レース☆
《①》阪神10R「白鷺特別」
《②》中山10R「湾岸S」
《③》福島11R「吾妻小富士賞」
《④》阪神11R『阪神牝馬S』
《⑤》中山11R『ニュージーランドT』



◇極の次は2つ当てたい予想◇
《①》マサハヤダイヤ
《②》リッチーリッチー
《③》エリシェヴァ
《④》リスグラシュー
《⑤》ファストアプローチ

よろしくお願いします。m(._.)m

補足結果発表!
《①》【③ヒシマサル(複130)】
※イキス.ソアラー.rising.タップ.キタサン.マジック
《②》【①コルコバード(複150)】
※ソアラー②.ダノン.広海.セリカ.レオ.akkiy.ジュニア
《③》【⑬エリシェヴァ(複330)】
※極.bcg.イキス②.ソアラー③.ダノン②.ハイスピ
《④》【⑪ミスパンテール(複210)】
※ダノン③.マジック②
《⑤》【⑤カツジ(複170)】
※キタサン②.レオ②.マジック③

◇今回は3つ的中がBA対象で、該当者3人!複勝金額勝負です。


☆ソアラーさん☆
《①》《②》《③》(複勝計610)的中

☆ダノンさん☆
《②》《③》《④》(複勝計690)的中

☆マジックさん☆
《①》《④》《⑤》(複勝計510)的中


◆◇◆優勝◆◇◆
ダノンさん

◇◆◇2位◇◆◇
ソアラーさん

おめでとうございます。


◇極はなんとか0防げてホットしてますが、レベルが高い。(>_<)
明日こそ2つ的中するぞ!!

明日もよろしくお願いします。m(._.)m

閲覧数:
115
回答数:
20
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/623:03:41

①アグリッパーバイオ
②コルコバード
③エリシェヴァ
④ミスパンテール
⑤ラムセスバローズ

でお願いします(*'▽')☆

質問した人からのコメント

2018/4/10 16:58:45

ダノンさん優勝おめでとうございます。
今週はダノンdayでしたね!

今週もよろしく銅像。(^-^)ゝ゛

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

今週もよろしくお願いします。

それでは
①アグリッパーバイオ
②フリージングレイン
③ハルク
④ジュールポレール
⑤アイスフィヨルド
でお願いします。

運試し2位リクエストありがとうございました。
ペルシアン斬ってたので、馬券ハズレという複雑な結果(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/713:56:20

①阪神10R・タガノシャルドネ

②中山10R・ステイパーシスト

③福島11R・ミエノドリーマー

④阪神11R・ラビットラン

⑤中山11R・デルタバローズ

bcg********さん

2018/4/713:23:32

こんにちは

《①》マイネルカレッツア
《②》ステイパーシスト
《③》エリシェヴァ
《④》デンコウアンジュ
《⑤》エントシャイデン

の5頭でおねがいします。

x_i********さん

2018/4/710:15:47

阪神10R ③ヒシマサル
中山10R ⑨フリージングレイン
福島11R ⑬エリシェヴァ
阪神11R ⑬ラビットラン
中山11R ②デルタバローズ

よろしく(^.^)

ソアラーさん

2018/4/709:15:39

団子→プリン→…?予想(^-^)

①ヒシマサル
②コルコバード
③エリシェヴァ
④リスグラシュー
⑤アイスフィヨルド

よろしくお願いします(^-^)/