ここから本文です

マコさんは自由(圭くん)も欲しい、皇族の権利(持参金)も欲しいと我儘言ってるの? ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/617:33:32

マコさんは自由(圭くん)も欲しい、皇族の権利(持参金)も欲しいと我儘言ってるの?
ノブレスオブリージュって言葉知ってんのかな?税金なんだけど?
結婚出来ないなら皇族の特権放棄すると言っ

て駄々捏ねてた人いませんでしたっけ?
つまりどっちも手に入れたいって事だよね?
本気で皇族辞めたい次男坊の弟君が後継者なんて作るでしょうか?嫁は皇后になる気満々らしいじゃない?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkn********さん

2018/4/707:25:32

いいですね!!!
いいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/4/707:14:12

皇室から出るときの金
は手切れ金です
皇室に留まれば
内親王であれば年間915万円の手当が支給されます
扶養手当のようなものです
その他警護費や諸行事などに経費は膨大
手当だけでも10年で9150万円
85まで独身であれば5億9400万円かかります
さっさと結婚して皇族でなくなれば
1億5千万円の手切れ金のほうが安上がりです