ここから本文です

もしも私cherrian_007が就職して聖闘士星矢を読んで知恵袋依存症を克服してこんな...

che********さん

2018/4/618:41:34

もしも私cherrian_007が就職して聖闘士星矢を読んで知恵袋依存症を克服してこんな顔になったらどうしますか?

私cherrian,聖闘士星矢,知恵袋依存症,私cherrian_007,たられば,アナーキー様,MANA様

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/619:30:02

本当になれば、誉めてあげますが、あり得ないたらればでしかありません。

MANA様ですか。
アナーキー様とラダ様が好きですよね。
良くそのMANA様の話はしてるようですね。

奴がMANA様にはなれないでしょう。

質問した人からのコメント

2018/4/7 18:20:53

そんな訳があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/4/618:43:25

くだらん。