ここから本文です

PSvitaについて質問します。 SIMが入るタイプのものは、格安シムなどでも問題なく...

lor********さん

2018/4/619:58:00

PSvitaについて質問します。
SIMが入るタイプのものは、格安シムなどでも問題なく全機能使えるのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/4/620:06:07

全機能とは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Blank458さん

2018/4/708:17:41

VITA側にDOCOMOのSIMロックがかかっています
ですのでDOCOMOの回線を使用するSIMでないと動作しません
逆にDOCOMOの回線を使用するSIMであれば格安SIMでもちゃんと動作します

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/4/620:08:02

まず、ドコモのSIMロックが掛かっているので、ドコモ以外の格安SIMは利用不可。

で、3G(FOMAハイスピード)なので速度もそれなり。

あと、3G回線ではオンラインゲームによっては対応していないものもあります。