ここから本文です

来週木金のお天気は晴れないのでしょうか?雨は降らない?東京から静岡県へ行く予...

アバター

ID非公開さん

2018/4/620:28:23

来週木金のお天気は晴れないのでしょうか?雨は降らない?東京から静岡県へ行く予定なのですが…

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nod********さん

2018/4/621:36:27

天気予報は先になればなるほど精度が下がることをご了承ください。
現時点では木曜日と金曜日ともに雨が降らない可能性が高いですが、低気圧の進行速度によっては、いずれも雨が降る可能性が考えられます。木曜日は午前中ほど、金曜日は午後ほど雨が降る可能性が高いです。ちなみに日本の大手気象会社や気象庁は、木曜日と金曜日ともに雨の予報は出しておりません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/6 23:32:29

ありがとうございます(*^ω^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esq********さん

2018/4/622:35:08

天気予報ぐらい見たら?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/4/620:40:36

Siriに聞いたら、木曜日は晴れて、金曜日は雨らしいです。