ここから本文です

この蛇なんていう蛇ですか?

alo********さん

2018/4/621:30:00

この蛇なんていう蛇ですか?

シロマダラ,蛇,回答者,夜行性,幻,爬虫類食,幼蛇

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/4/720:12:19

他の回答者さん達が断定してますので、補足程度に。シロマダラが幻のヘビとされるのは、小型な上に夜行性なため発見しづらいからです。爬虫類食でもあります。

質問した人からのコメント

2018/4/7 20:24:42

なるほど、、、
ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/4/716:58:00

幻の蛇、シロマダラ。

cyu********さん

2018/4/622:09:19

シロマダラのように見えます。
日本の蛇の中ではレアです

iss********さん

2018/4/621:35:39

シロマダラの幼蛇だと思います!
幻の蛇ですよ!