ここから本文です

スポーツジムでアルバイトをしている人がバイト先のジムでトレーニングをしていた...

kys********さん

2018/4/622:27:20

スポーツジムでアルバイトをしている人がバイト先のジムでトレーニングをしていたらどう思いますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dj_********さん

2018/4/623:45:20

この人もトレーニングするんだ〜くらいにしか思わないです。
私が通ってるところでも、バイト終わりや休みの日にトレーニングするバイトの人たくさんいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2018/4/622:32:07

特に何も思わないですね。ジムのバイトは設備使い放題っていうところも多いので、「あ、今日は休みなんだな」くらいにしか思わないです。