ここから本文です

ブログで運営者に違反報告をしたらそのブログをしてる人はどうなるんですか?その...

アバター

ID非公開さん

2018/4/622:42:36

ブログで運営者に違反報告をしたらそのブログをしてる人はどうなるんですか?そのブログはもう見れなくなりますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/4/815:47:09

>ブログで運営者に違反報告をしたらそのブログをしてる人はどうなるんですか?そのブログはもう見れなくなりますか?

状況により変わります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bes********さん

2018/4/714:02:20

ブログで、運営者に違反報告をしても何も変化は有りません。
違反報告は手続きが必要です。
違反の内容を証明しない限り運営者が動く事は有りません。