ここから本文です

パソコンの充電器を紛失してしまいました。 そこで、新しく購入したいのですが、...

sou********さん

2018/4/623:21:28

パソコンの充電器を紛失してしまいました。
そこで、新しく購入したいのですが、家電量販店では在庫がないとのことでした。
Amazonとかで、探してみましたが、本体の販売しか見つけられません


どこか充電器だけ買えるサイトなど教えて欲しいです。
以下パソコン情報
型番 PC-NS350FAW

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/4/815:38:52

https://www.amazon.co.jp/dp/B00NMAX016/ref=sr_1_cc_3?s=aps&ie=UTF8&...

これが使えそうですが、自己責任で調べてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2018/4/813:55:30

cue********さん

2018/4/623:34:29

メーカー公式サイトへどうぞ。
宅配より、店舗受け取りの方が都合がよいなら家電量販店に取り寄せを依頼してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/4/623:27:48

パーツの扱いになりますので、メーカのサービスに電話をして、送ってもらうしかありません。
決済方法は、メーカによって異なりますので、電話をしたときにお尋ねください。