ここから本文です

アマゾンで返品をキャンセルしたいんですがどうすればいいですか?まだ、返品の手...

mtd********さん

2018/4/623:30:34

アマゾンで返品をキャンセルしたいんですがどうすればいいですか?まだ、返品の手続きはしていません。

補足返品開始とでてるんですが、これも無視していいんですか?

閲覧数:
991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/4/708:12:32

返品しなければ、返金がないだけです。
アマゾンの販売なら、放置で良いですが、
出品者ものなら、履歴から、返品中止の
連絡をしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/4/704:53:41

何もしなくていいです。