ここから本文です

ポケモンGOのスペシャルリサーチでレイドバトルを10回するというのがあるのですが、

chi********さん

2018/4/701:47:55

ポケモンGOのスペシャルリサーチでレイドバトルを10回するというのがあるのですが、

https://youtu.be/PO6-W06uJEg
この動画によると、負けても一回バトルとカウントされてレイドボス出現の時間切れまでにまたバトルするともう一回バトル数がカウントされるらしいのですが、伝説レイドでも鍵かけて同じことできますか?人の集まるジムで最後は勝って終わりたいのですが。
またこの方法は邪道だと思いますか?

閲覧数:
689
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/703:13:44

バトル時間180秒だから、9回目で勝利できますが、レイド4・5は、300秒なのでせいぜい6回止まりで無理です。まして、いまレイド4・5でも、第一陣過ぎたら人が集まらないので勝てません!因みに誰かに入られて勝たれたら、アウトですので、コード入力で入りポケモンパーティーは、0匹パーティーを作っておくと、時間短縮できます‼️

質問した人からのコメント

2018/4/7 03:41:06

皆様ありがとうございます。参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/4/702:07:03

レイドバトルを10回すれば良いのだから
勝敗は関係ないという事でしょう

伝説レイドでも理屈上は同じ事が可能でしょうが
1戦あたりエントリーの120秒とバトルの300秒の420秒が必要なので
これが9戦となると、420秒*9回=3780秒となり
既に45分(45分*60秒=2700秒)を超えているので不可能なのでは

もっとレイドレベルが低いレイドバトルでやらないと10戦は難しいでしょう
伝説レイドなら7戦が限度なのでは
但し7戦目に人が集まってなければ勝てないですね
またレイドバトル中に時間を超えてしまうので
ゲットチャレンジでトラブルが発生してしまうとゲットもできなくなりますね

手堅くいきたいのであれば、5戦くらいにしておいた方が良いのでは