ここから本文です

この前荒野行動のアカウント復旧を頼んだらこう言うのがきました 質問詳細 質問4...

zas********さん

2018/4/708:37:03

この前荒野行動のアカウント復旧を頼んだらこう言うのがきました
質問詳細
質問480824 :間違えて荒野行動を消
現在の状態:評価待ち
返答内容
返答時間 2018-04-06 21:29:50
ご丁寧にご

連絡いただき誠にありがとうございます。『KNIVES OUT』カスタマーサポートセンターです。

プレイヤー様からお預かりいただいております情報を確認させて頂いたところ、アカウント復旧は可能でございます。

恐れ入りますが、プレイヤー様が現在ご利用中のアカウントはまだ連携をしておりませんため、アカウント復旧作業は実行できません。アカウント復旧作業を続行したい場合は、お手数をお掛けしますが、「ユーザーセンター」にて現在ご利用中のアカウントに関連を付けてください。

※ データ復旧作業を実行しましたら、お問い合わせ用のアカウント(現在お問い合わせ中キャラクターとその他のサーバーのキャラクター)は全て消え、プレイできなくなります。
※ お問い合わせ用のアカウントは復旧できません

もし、上記の条件を確認し、同意する場合、お手数をお掛けしますが、ご利用中のアカウントに関連を付けた後、「アカウント復旧確認済み」と記入し折り返しお問い合わせすることをお願い致します。
と返信されましたそれで最後の部分の

もし、上記の条件を確認し、同意する場合、お手数をお掛けしますが、ご利用中のアカウントに関連を付けた後、「アカウント復旧確認済み」と記入し折り返しお問い合わせすることをお願い致します。
の部分でどうやって折り返し返信ってするんですか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1210:13:36

その文面の下に「質問する」ってあるからそこから返信したら?連携ができたら詳細に「アカウント復旧確認済み」って
入力して待つ。

「ご丁寧にご連絡いただき」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる