ここから本文です

ヤクルトの山田哲人は巨人菅野からの1号ホームランで覚醒しましたか?

dad********さん

2018/4/708:52:39

ヤクルトの山田哲人は巨人菅野からの1号ホームランで覚醒しましたか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2018/4/713:01:32

ヤクルトスワローズの山田哲人は巨人菅野智之からの1号ホームラン

で覚醒しましたね。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20180407/swa18040705040003-n1.h...

「山田哲人 ホームラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jey********さん

2018/4/710:42:38

覚醒はこれからだと思いますね。

t2g********さん

2018/4/708:58:46

もう少し寝ていて欲しいですね。
読売戦の時だけ起きてもらえれば幸いです。