ここから本文です

三江線が廃止になりましたが、江津~石見川本or浜原間が第三セクター化される見込...

中納言(tyunagon)さん

2018/4/709:09:43

三江線が廃止になりましたが、江津~石見川本or浜原間が第三セクター化される見込みはありますか?

閲覧数:
128
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/4/709:45:25

ない。
特に江津市が反対してるらしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/709:19:58

廃線なった後に3セクとして復活する可能性は少ないでしょう。

blu********さん

2018/4/710:37:34

あるなら、JRの廃止の時にそういう話が出ていたはずです。
それがなかったことから察してください。

珍快速さん

2018/4/710:51:36

3セクになる可能性があるなら、翌日から新会社が引き継ぐでしょ。

nbd********さん

2018/4/710:58:09

バカかね
見込みがあるなら既に第三セクター化してますよ

流浪の民さん

2018/4/712:54:31

3セクにするのであれば、翌日に移管しているでしょう。
よって可能性はない。