ここから本文です

青森県十和田市で安い板金塗装屋さんを紹介してください。 落雪で車の屋根が少し...

アバター

ID非公開さん

2018/4/711:16:35

青森県十和田市で安い板金塗装屋さんを紹介してください。
落雪で車の屋根が少しへこんでしまい、修理したいので!

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/4/1011:55:52

ルーフの板金は安い所はやらないですよ。
デントリペアを探して相談すればどうですか。
ルーフだと板金塗装屋の場合交換になる可能性は高いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/11 20:57:07

デントリペアという修理方法があるんですね。知りませんでした。早速、探して相談して見ます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2018/4/714:11:12

ディーラー以外なら相談次第でどこでもほとんど料金は変わらないですよ

https://diy-paint.com/archives/94

pp_********さん

2018/4/711:25:54

内張りを剥がして下から押したら膨らみます。場所によっては。自分でやればタダ♪