ここから本文です

ジモティーの家電や家具について 家具や家電の投稿がありますが、どのように運...

nek********さん

2018/4/713:38:33

ジモティーの家電や家具について

家具や家電の投稿がありますが、どのように運搬されてるのでしょうか?

年内、家具家電を出品したいが、三階で階段のみしかなく、運ぶのって大変だと思いますし、家の中に入ってもらうことになりますが、それでも利用してる方は、どのように希望者に受け渡ししてるのか知りたいです。

冷蔵庫や洗濯機、エアコンなど…

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2018/4/715:57:19

+料金を払って配達してもらったり、玄関先まで出していてもらいそこから運んで帰ったりしたことあります。

4階階段のみのところへソファを取りに行ったことがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re2********さん

2018/4/713:42:09

何度もジモティーで家具や家電を買いました。
中には、「中に入って取りに来て」とか、
「重いから男性二人、軽トラをオススメします」とか
マンション下まで運んでくれたり、色々でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oyu********さん

2018/4/713:41:11

ただであげます。
ただし3階まで取りに来ていただける方

と書けば取りに来てくれませんか?