ここから本文です

浜崎あゆみ明日のチケットが 大量に売れ残ってしまい………… なんと▼1人12枚も買...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/4/717:32:46

浜崎あゆみ明日のチケットが
大量に売れ残ってしまい…………
なんと▼1人12枚も買える。

(# ̄З ̄)ブーッ=3=3=3
_________________________________

ちょっと……明日のチケットが
▼1人12枚も買えるて………
↓↓↓↓
空席だらけで、
ガラカラてことですか?

( ̄◇ ̄;)p

浜崎あゆみ 当日引換券発売 | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
http://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1805568&rlsCd=003
_________________________________

ちなみに安室奈美恵は人気で、
なかなか買えない状態ですよね?

補足_________________________________

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggGrJAFxqzfM8EsQ0D162gUA---x320-y3...

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggY0WRFSWsUbt5iZH3yBHmSw---x320-y3...

http://up.gc-img.net/post_img/2018/04/c6v1d54uagMiwHa_e1Voh_1487.jp...

浜崎あゆみ,ブーッ,チケットぴあ,安室奈美恵,空席だらけ,安室,あゆ

閲覧数:
29,973
回答数:
26
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/4/717:36:07

あゆちゃん好きだからあんまり言いたくないけど安室ちゃんとさがついてしまいましたね…(;´д`)トホホ…
多分空席が結構あるんだと思う。
あ、あと安室ちゃんのチケットを取るのは難しいです。

質問した人からのコメント

2018/4/13 18:58:24

フォトショップで加工しても、
テレビに出たら劣化バレバレ。
こんな姿を見たら………………
ファンが減るのは当たり前……
テレビに出て自爆しよった。

・゜・(つД`)・゜・

http://up.gc-img.net/post_img/2018/04/c6v1d54uagMiwHa_PoUvD_1986.jp...

「浜崎あゆみ チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edd********さん

2018/4/1123:31:00

引退商法!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rab********さん

2018/4/1016:05:51

いつも思うけど他社のネタを自分のネタのように貼り付け、嘘か本当かも分からない話に即便乗する愚かな投稿はみっともない。しかしその反面これだけ回答してくるストーカー気質の人間が多いのも現実。今回大ヒットしましたね、カマってちゃんナオト君、今回は嬉しいでしょ(爆)

dor********さん

2018/4/1015:54:59

あゆのファンが、最近のライブは着替え時間が長く
お色直しばかりで
もういいや…と言ってました

ディナーショーにした方が稼げるかも

ryo********さん

2018/4/1012:53:34

もう40近いオバさんがいつまでもお姫様の格好で若者の歌を歌うのには限界があります。プライドが高い人なのでいつまでも自分は若者に支持される歌姫でありたいと思ってるかもしれませんが、、

安室さんは年齢を重ねても支持されたのはただ単に格好がどうのこうのではなく歌自身が年齢とともに深みを増し進化したからだと思います。小室スタイルから完全に脱却して独自の新しいスタイルを確立しましたよね。

浜崎あゆみが20年前に成し遂げたい功績は絶大です。でも年齢とともに歌や歌詞、衣装なども少しずつ進化していれば今の現状にはなっていなかったでしょう。少なくとも真っ白なお姫様スタイルで歌うのは、、もうそろそろ気づいて欲しいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sur********さん

2018/4/1012:17:39

ちょっと頭悪すぎ。引退する安室と比較する意味あんの?昔から頭悪いの知ってたけど、本当にいつも頭悪い。おばさん歌手いつまでも追いかけるブサキモニート。