ここから本文です

はこBOONについて。

アバター

ID非公開さん

2018/4/720:52:03

はこBOONについて。

ラクマで配送方法はこBOONにしようとしたのですが、サービス終了のお知らせと出てきました。

はこBOONは利用できないのですか??

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/720:53:13

はこBOONは2017年の夏くらいから一時休止になってますね。

「はこboon」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/4/721:34:48

利用できません。
サービス休止しており、再開せずに終了することになったみたいです。