ここから本文です

心霊スポットに行く場合、お守りや魔除けグッズを持って行った方が良いですか? ...

xtp********さん

2018/4/720:57:55

心霊スポットに行く場合、お守りや魔除けグッズを持って行った方が良いですか?

呪われずに済みますか?
余計に幽霊どもを怒らせますか?

閲覧数:
143
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2018/4/807:53:16

行くのをやめなさい!と言いたいです。

そうやって行っては、帰ってきて、友達が狂ってしまったとか、体が重くて寒気がするけど、どうしたらいいですか?と質問するのです。

そもそも、怖いもの見たさで行ってみようと思うのが幽霊にとって、すでに腹立たしい事です。

しかも「幽霊ども」とは!なんて失礼な!もう既にあなたに怒ってますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/4/1311:40:50

気にするくらいなら行かないほうがいい。
行ってなにか起こっても、自業自得になる。

hoo********さん

2018/4/820:40:04

自分からわざわざ行く場合、そんなもの何の効果もないよ

nhi********さん

2018/4/820:18:39

心霊スポットじたい行くことをおすすめしません。行くなら1人か2人ぐらい霊感がある人を連れていってください。

gin********さん

2018/4/807:35:36

見たことない人に呪いません。

i_l********さん

2018/4/722:07:15

持っていた方がいいよ(´・ω・`)

いざって時に助かるね(´-ω-`)
お守り持ってて悪霊どもをキレさすことはないよ。