ここから本文です

メルカリでデジカメを発送するのに一番安い発送方法は何でしょうか? 発送するの...

pip********さん

2018/4/721:21:04

メルカリでデジカメを発送するのに一番安い発送方法は何でしょうか?
発送するのはデジカメ本体と充電器のみです

電子機器なので定形外は避けます

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_c********さん

2018/4/721:54:17

以前デジカメを出品した時は宅急便コンパクトで発送しました!
送料380円+箱代65円で送れます^ ^
高さが無理そうでしたら、レターパックプラスはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/4/11 08:44:40

分かりやすく丁寧な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆりさん

2018/4/721:39:29

専用の箱に入るなら補償のあるメルカリ便コンパクトが良いと思います。
入らないならメルカリ便の宅配便が良いと思います。
安いだけではなく、100円程度の差なら補償付きの発送方法が良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/4/721:37:32

メルカリ便ゆうパックか宅急便です。