ここから本文です

ソープランドってコンドームしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/723:07:30

ソープランドってコンドームしますか?

閲覧数:
7,649
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww_********さん

2018/4/904:04:44

自分の身は自分で守る!
じゃないと、イボイボになりますよ。
(゚o゚;;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソープランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/4/922:44:51

http://ns.soaplanddata.com/yoshiwara/skin.html

NS店は、コンドームなしです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2018/4/910:23:11

店による、新風営法のソープはコンドーム着用が義務化、生本番は不可能ですね、店員からも利用規約見せられます、昔からあるソープはコンドーム着用させる子と中出ししてもOKと言う子もいる、

pap********さん

2018/4/723:19:22

高給店は姫がピルを飲んでいるのでしませんよ。