ここから本文です

老人ホームで働いています 車いすの掃除で 座面のところから 尿臭がするので...

z_r********さん

2018/4/723:10:37

老人ホームで働いています

車いすの掃除で 座面のところから

尿臭がするので 臭いを消したいのですが

お湯拭きでは 臭いがとれませんでした

予算もゼロ円なので

現在使用できるのが キッチン用ハイター

キッチンクレンザー ワイドハイター

お風呂用のマジックリン

石鹸 シャンプー 位しかないのですが

どれを使用すると 車いすの便座の尿臭を

取る 又は 薄めることができますか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/4/1316:28:50

キッチンハイターを薄めた物をスプレーボトルに入れて使って下さい。

殺菌力もありますし消臭力は抜群です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/4/808:24:39

ワイドハイターをスプレー容器に移して

スプレーして