ここから本文です

京都の八坂や祇園周辺で、おすすめの湯豆腐屋さんはありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/723:21:41

京都の八坂や祇園周辺で、おすすめの湯豆腐屋さんはありませんか?

(ランチに行きたく、リーズナブルな価格の場所を探しています)
情報提供よろしくお願いします。

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/4/1312:50:21

清水寺門前の
清水順正おかべ家http://www.okabeya.com/は値段がリーズナブル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yxa********さん

編集あり2018/4/1011:15:47

豆水楼
祇園と木屋町にありますが
オススメはやはり祇園です!!
http://tousuiro.com/menu-gion

いそべ
円山公園にあります。
坂本龍馬の銅像もあり景色も良いです。
湯葉しか食べたことないですが、
リーズナブルで美味しかったですよ!
http://www.kyoryori-isobe.co.jp/menu/index.html

かがり火
こちらはお伺いしたことがないですが
リーズナブルで、知名度がたかそうです。
http://www.gion-kagaribi.com/JPpage/JPmenu-top/JPmenutop.html

eco********さん

2018/4/805:58:43

奥丹清水
http://www.tofuokutan.info/
超有名店
祇園じゃなく、産寧坂だけど、八坂神社から、まぁまぁ近い。

smi********さん

2018/4/801:44:44

can********さん

2018/4/800:37:03

湯豆腐は 南禅寺の名物だから どうかしら?