ここから本文です

日差しとか全然ないけど帽子かぶるのは変じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/723:21:54

日差しとか全然ないけど帽子かぶるのは変じゃないですか?

閲覧数:
24
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/4/723:58:30

おかしくないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/822:39:25

そういうファッションがあるのを学んだ方がいいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2018/4/809:27:30

曇りでも紫外線は多く降り注ぎます。

帽子は被っておいて損はありませんよ

sta********さん

2018/4/801:07:38

全くおかしくない。

sha********さん

2018/4/800:04:28

普通です。

私も、冬はニット帽。
冬以外は、重工業メーカーの帽子を、
どこでも被っております。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/4/723:25:17

普通だと思います。