ここから本文です

アマゾンギフトカードと間違ってgoogle playカードを買ってしまいました、、、。

fum********さん

2018/4/723:45:27

アマゾンギフトカードと間違ってgoogle playカードを買ってしまいました、、、。

なのでネットで交換してくれる方を探したいのですが、その場合適しているサイト等はありますか?

補足フリマやオークション以外でお願いします。

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/4/804:14:47

交換してくれるところは恐らくないです。
Googleプレイカードを買い取りしてくれる
ネット上で買い取り業者を探してそこで売って
売った代金でまたコンビニなどで
アマゾンギフト券を買う形になります。

5000円のgoogleプレイカードの場合だと
大体売ると4200円ぐらいになると思います。
5000円のを売ってそのまま5000円で買ってくれる
業者はありません。


アマゾンギフト券の買い取り業者は沢山ありますが googleプレイカードの
買い取り業者はそんなに沢山はないのでよく探して下さい。

町中にある金券ショップでは買い取りしてくれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2018/4/800:30:32

つ5ちゃんねる