ここから本文です

テレビがつまらなすぎる。最近テレビがすごくつまらないと感じるようになりました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/723:54:06

テレビがつまらなすぎる。最近テレビがすごくつまらないと感じるようになりました。

・内輪だけでしか分からないやり取り
・芸能人の雑談だけで終わる番組(私生活を掘り下げたり過去を掘り下げたり)
・毎度おなじみのメンバーしか出ていない報道番組・情報番組
・主に芸人ばかりがローカルネタで盛り上がる番組

昔はトレビアの泉や笑う犬の冒険とか結構面白い番組があったのに、探偵ナイトスクープでさえ、依頼者の家に行って喋ったりするだけ・・・。

BS番組も無料の奴は韓流ドラマやらショッピングやらが多いですよね。
果たしてチャンネルを増やす意味はあるのか、今のテレビに意味があるのか疑問に思います。
みなさんはどうですか?

閲覧数:
1,068
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2018/4/800:23:53

人それぞれ好みがあると思いますが、
今のテレビでも、面白い番組はあると思います。
番組表などを見て、好きな人や興味のある動物が、出演しているなど、見たいと思った番組を見ればいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjd********さん

2018/4/800:06:21

同感です。
面白いと感じる番組が少ないです。
僕が見てるのはNHKのニュースと水曜日のダウンタウン、もうやっていませんが、怒り新党ですね。かりそめになってからはトークの枠が短く見なくなりました。

でも最近テレビ東京面白いですよ!「YOUは何しに日本へ」や「家ついいてっていいですか」あたりです。

昔だったら松紳、トリビア、紳助の時の行列、ほこたて、はねとびですね。

ぴぴろこさん

2018/4/723:59:35

基本的にニュース番組とちょっとドラマ、映画、漫才、落語を見ています