ここから本文です

TT&COのマッドマッスクは、アメリカンバイク専用のヘルメットでしょうか? NINJA2...

ivq********さん

2018/4/800:27:34

TT&COのマッドマッスクは、アメリカンバイク専用のヘルメットでしょうか?
NINJA250でもおすすめできるでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/4/900:19:51

simpsonに似ているメットですよね?
アメリカン専用のメットなんてないので普通に被れますよ。
ダサいと言っている方が多いですが私は嫌いではないですね。
ちなみに私の周りのninja250 の人たちは結構ワイルドなヘルメットを被っていたりします。
おすすめはしませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfa********さん

2018/4/809:03:00

>TT&COのマッドマッスクは、アメリカンバイク専用のヘルメットでしょうか?

アメリカンバイク専用のヘルメットではなく、ネタヘルメットです。

>NINJA250でもおすすめできるでしょうか?

ウケ狙いなら良いと思いますけど。

マッドマッスクJ02は北斗の拳が元ネタですが、
北斗の拳のヴィジュアルの元ネタはマッドマックス2です。
オーストラリアの砂漠でロケした映画で、
映画の中で使用されていたバイクはオフ車やトラッカー系でしたよ。
砂漠を走破するにはオンロードスポーツバイクは向いてません。

最初のマッドマックスは、敵が使っていたバイクはカワサキのハーフカウルだったんですがね。
(山賊集団ではなく、普通の暴走族)

fur********さん

2018/4/808:06:04

似合わないし、中二病チックなヘルメットは恥ずかしいですよ。

ワイルドさや得体の知れなさ感が出るだろうと、初心者が大きな勘違いをしちゃてるパターンです。
思惑と反対に周囲は冷ややかに見てますよ。

おやめなさい。

aji********さん

2018/4/804:48:12

アメリカンバイク専用のヘルメットなんて無いでしょう。
合う合わないは自分の感覚次第でしょう。
私はアメリカンバイクであってもこんなヘルメットは被りたくないので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sue********さん

2018/4/800:35:11

スタイリッシュなバイクだからね、
似合わないと思う