ここから本文です

江ノ島駅周辺に車を停める駐車場はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/802:06:34

江ノ島駅周辺に車を停める駐車場はありますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2018/4/806:51:17

江ノ島駅周辺は狭いから駐車場少ないけど、江ノ島そのものへ行けば駐車場たくさんあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/4/809:39:49

江ノ電江ノ島駅周辺はコインパーキングだけです。
大きい駐車場は国道134号沿いになります。
江の島にも大きな駐車場はあります。
*江ノ島駅周辺コインパーキング
https://loco.yahoo.co.jp/search/?ei=utf-8&rkf=2&property=%E3%82%B3%...
*国道134号沿いと江の島のパーキング
http://www.s-n-p.jp/parking/

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/4/805:28:39

駅の東側にタイムズが何カ所かあります。キャパシティが10台以内くらいの所ばかりですが。海岸沿いまで出ても良いなら新江ノ島水族館近くには大規模な駐車場がありますね。