ここから本文です

平日鎌倉周辺と江ノ島周辺だとどっちが駐車場が空いてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/802:10:30

平日鎌倉周辺と江ノ島周辺だとどっちが駐車場が空いてますか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/4/807:50:19

平日ならどちらも空いていますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/4/922:49:08

平日なら江の島の方が空いていると思います 鎌倉は駐車場が少なく運よく停められたとしても確か1時間1000円か1200円とかなり高いです(コインパーキングも北鎌倉近くと長谷駅近くにありますがほぼ満車です
江の島の中の左奥突き当りが(ヨットハーバーの建物の先)公営の駐車場で市雄番安かったと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/4/809:34:26

行く時期によりますね。
①夏では江ノ島周辺は駐車場は満車になります。
勿論国道134号沿いの七里ヶ浜、稲村ヶ崎あたりも満車です。
鎌倉駅周辺は夏場は観光客が減るので問題ないと思います。

②今の時期は江ノ島周辺は空きがあります。
鎌倉駅周辺は平日は問題ないが、これからアジサイの開花時期になればまた満車状態になります。

ooo********さん

2018/4/808:57:34

どっちもどっち、

平日なら、まだ大丈夫かも?