ここから本文です

PS4版レインボーシックスシージについてです。 見たのはテロハントだったんですが...

栞猫さん

2018/4/802:15:43

PS4版レインボーシックスシージについてです。
見たのはテロハントだったんですがクリアランスが29でランクがプラチナIII勝敗が4.0のキルデスが1.4の人がいました。

サブ垢という可能性もあると思うんですが4.0なんて見たことがなかったんで実力でいけるものですか?
IDなどは隠しますがその時のスクショ貼っておきます

サブ垢,クリアランス,スクリーンショット,プラチナIII勝敗,キルデス,パッド,チートチート

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtd********さん

2018/4/802:56:17

恐らくサブ垢でしょう。自分はサブ垢作ってオペレーションヘルスの時にクラメンと二人で勝率16.0まで自力で行けたので(パッドです)4.0は普通にいけると思います

  • 質問者

    栞猫さん

    2018/4/817:32:39

    相当ランクやればいける感じなんですね!
    丁寧な回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2018/4/808:11:48

外国人に勝率49とかいました

ora********さん

2018/4/802:18:12

恐らくサブ垢だと思いますね,,
僕自身も勝率9,1の人とカジュアルで
戦いましたが明らかにマウサーでした,,
パッドでもパーティなどを組めば
いけると思いますよ

azj********さん

2018/4/802:16:27

チートチート