ここから本文です

ほんとになかいいふーふのつまは結婚指輪してますか

yak********さん

2018/4/802:16:41

ほんとになかいいふーふのつまは結婚指輪してますか

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/4/808:13:16

●おしなべて、してます。

ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ あでゅ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_k********さん

2018/4/1320:43:55

仲の良さと結婚指輪してるかは別問題。

yuu********さん

2018/4/818:43:39

仕事的に出来ない人もいますので、指輪だけで夫婦中は判断できないのではないかとおもいますよ。
私も夫とは仲良いですが、夫婦共に食べ物を扱う仕事なので、指輪はしてません。