ここから本文です

脱毛について 今までミュゼプラチナムにて、脇とvラインを脱毛していました。 ...

rmn********さん

2018/4/808:56:18

脱毛について

今までミュゼプラチナムにて、脇とvラインを脱毛していました。
今回、銀座カラーにて全身脱毛を登録し、一ヶ月おきに脱毛を受けています。

ミュゼの脱毛は無期限なので、

銀座カラーに通いながら、ミュゼにも通うことができると考えたのですが、
脇とvラインを、二社で同時に施術すること。例えば半月ごとに受けるのは肌に対して悪影響なのでしょうか?

それが可能なら早く脱毛が完了するのかなと思ったのですが…

エステなどに詳しい方教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_c********さん

2018/4/820:35:07

毛周期があるので短期間に当てれば当てるほどなくなるというものではないです。
もし2社で契約したとしても、銀座カラーで何回か受けてるなら照射レベルも上がってきてると思うので、それがどのくらいのレベルなのかがわからないとミュゼで同じレベルで当てることができなくてあまり効果が得られないことにもなってしまいます。

他の部位を契約したくなった時にその部位だけミュゼで、というのなら問題ないと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼプラチナム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/4/809:28:47

期間を短くしてたくさんあてても、意味はありませんし、はだの負担が増えるだけです。
毛周期があるので、半月であてても意味はありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる