ここから本文です

保育士さんに質問です保育園て関係者以外立入禁止と書いてありますが子供と遊ぶの...

アバター

ID非公開さん

2018/4/811:24:15

保育士さんに質問です保育園て関係者以外立入禁止と書いてありますが子供と遊ぶのは話は別ですか

閲覧数:
89
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayn********さん

編集あり2018/4/811:31:25

どういう意味ですか?
その園の保育士、入園している子ども・その親・親族、運動教室とか契約している先生
とかが関係者に入りますが…(あと入れるのは入園希望で見学に来た親と子供と親族くらいかな…)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/4/814:54:26

関係ない人が、勝手に園内に入って遊ぶのはダメです。

通っている子供でも、日曜日など休日の日に勝手に園内に入るのもダメですね。
園庭開放の日は、どんどん行って遊びましょう。

com********さん

2018/4/813:24:37

その園に通っている子どもがいる保護者 なら良いですが
全く関係ない人なら、子どもと遊ぶために入るのはダメですね。当然ですが。
ボランティアしたいなら事前に申し込んで許可を得る必要があります。(保育士を目指す学生等でない限り受け入れてもらえないことの方が大きい)

njh********さん

2018/4/811:28:24

自分の子供がいないといけないのでは、
でも小さい子とママなら保育士に頼めばたいていはいいですよ