ここから本文です

ロールスロイス、ベントレー、アストンマーチン、ランボルギーニ、フェラーリ、マ...

tat********さん

2018/4/813:19:23

ロールスロイス、ベントレー、アストンマーチン、ランボルギーニ、フェラーリ、マクラーレンの7年後売った時にどのくらいになりますか?

フェラーリのリセールバリューはいいと思いますがこの中の他の車はどうでしょうか?

閲覧数:
617
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/814:16:26

走行距離が分からないんでなんとも言えないですが、年間2000K くらいだと想定して 7年だと、フェラーリで買取り下取り額がおそらく半額位。販売店からの売値が新車(オプション抜き)の価格の6-7掛くらいかと。

新車は大体オプションつけて買いますが、それは七年もたつとあまり意味なくなっちゃいますし、次のモデルも出てますので。

ロールス、ベントレーは、上品にのって下取り三割。

質問した人からのコメント

2018/4/8 19:00:04

ロールスロイス、ベントレーはきついですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak2********さん

2018/4/813:23:42

ランボルギーニとマクラーレンもそこそこリセールいいです
4ドアは軒並み下がります。
アストンマーチンは微妙。12気筒モデルはそこそこの値段ですが8気筒はガクンと下がりますね。