ここから本文です

画像のお風呂の浴槽の淵の黒カビがなかなか落ちません! 塩素系の薬品や激落ち...

dry********さん

2018/4/819:22:45

画像のお風呂の浴槽の淵の黒カビがなかなか落ちません!

塩素系の薬品や激落ちクンのスポンジなど何回も掃除したけど落ちない!

この黒カビを落とすのに何か良いクリーナーか?

黒カビ

を消すのに何か塗ったりするもの有りますか?

黒カビ,スポンジ,良いクリーナー,キッチンペーパー,浴槽,薬品,お酢

閲覧数:
140
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty0********さん

2018/4/822:17:43

ハイターなどの塩素系漂白剤をティッシュに湿らせて貼付け、更に乾燥を防ぐためにラップを上から貼ります。
1時間くらい放置すればきれいになると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2018/4/901:26:41

お酢を湿らせたスポンジで擦ってください

sac********さん

2018/4/901:17:56

重曹を振りかけて

お酢を湿らせた

スポンジで擦ってください

落ちると言うよ

ele********さん

2018/4/819:28:06

カビキラーを浸したキッチンペーパーでしばらく湿布しておけば?
2~30分放置して取れるまで新しいものに取り替えて繰り返す。