ここから本文です

最近の新日本プロレス両国大会はマス席に4人座りますか?

sug********さん

2018/4/820:50:10

最近の新日本プロレス両国大会はマス席に4人座りますか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

のっぽさん

2018/4/900:01:08

逆に桝席に4人掛けにならない大会は、G1のAブロック、Bブロック最終戦でした。
所謂、両国国技館3連戦の1戦目、2戦目は桝席が2人掛けでした。

今年のG1は日本武道館での3連戦になり両国国技館を使用しないので、2人掛けの桝席での大会は開かれません。

恐らく10月に両国国技館を使用してメインがIWGPヘビー級タイトルマッチになる大会が開かれると思いますが、4人掛けですね。

ただ、両国国技館の桝席の中には通常の枡席よりも狭い枡席が存在します。
そこは2人掛け、3人掛けになります。
端の方の枡ですが。

質問した人からのコメント

2018/4/9 07:44:17

有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

桃仁華さん

2018/4/820:57:39

基本は4人ですよ。だから、一枚、二枚、三枚の場合、知らない方と一緒に座るということもあります。

時には2人の時もあります。