ID非公開

2018/4/8 20:50

33回答

高校生の女子です。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2018/4/8 20:53

全く違います笑 貧乳ですし

その他の回答(2件)

0

けなされてると思います

ID非公開

質問者

2018/4/8 21:36

そうですか 悲しいですね笑 結構仲がいいほうだったと思うんですが笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

AVにかなり詳しいのでしょう。AVマニアから見たらご褒美なのかもね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/4/8 20:53

褒められてるということでいいんですかね?笑