ここから本文です

カオスってどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/821:06:20

カオスってどういう意味ですか?

閲覧数:
28,202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/4/821:30:33

カオスとは本来ギリシャ語で「秩序のない混乱した状態」という意味です.
簡単に言うと「状況が複雑で理解できない状態」「何が起こっているかわからない状態」といった意味です.もっと簡単に言うと「何が何だかわからない」「めちゃくちゃな状態」といった意味です.
今では「ノートが落書きだらけでカオス」「頭の中がカオス」「マイクラで荒らされてカオスな状態」などといった使い方をします.

「カオス 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/4/821:08:06

混沌としているという意味です。もっとわかりやすく言うと、何が起きてもおかしくないってことです。