ここから本文です

alessoのheroesやavicii全体の曲が好きなのですがそれに似たような楽曲を作るアー...

kappyさん

2018/4/821:39:41

alessoのheroesやavicii全体の曲が好きなのですがそれに似たような楽曲を作るアーティストを探してます

edm系がいいです
他に好きなのはkygoとかが好きです。

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/823:24:42

▼ブラウ
3LAU - Star Crossed
https://youtu.be/joDW_VC_U_4

▼ブラウ
3LAU & Said The Sky - Fire
feat. NÉONHÈART
https://youtu.be/M__Gs30K2-U

▼アランウォーカー
Alan Walker - All Falls Down
feat. Noah Cyrus
with Digital Farm Animals
https://youtu.be/6RLLOEzdxsM

( ̄(工) ̄)d

▼ブラウ
3LAU - Star Crossed 
https://youtu.be/joDW_VC_U_4...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/4/910:05:06

おススメのアーティストを並べました。
アーティストの下の曲は私的に一番良い曲を選びました。

○Nicky Romero
・Light House
https://youtu.be/6pH8f0MA--0

○Axwell /\ Ingrosso
・Sun Is Shining
https://youtu.be/nbXgHAzUWB0

○Yves V
・The Right Time
https://youtu.be/yOUjgYCwH3I

○Tom Swoon
・Ahead of Us
https://youtu.be/Btz1lteUtuM

○Ryos
・I'll Be Gone
https://youtu.be/DrxcapDpUr4

○Tommy Trash
・Reload
https://youtu.be/GuAtcpFQpMw

○Bunt.
・On My Way
https://youtu.be/xHFtyMn6c8c

○BRKLYN
・Steal Your Heart
https://youtu.be/nYB9ZJgh5dY

gom********さん

2018/4/908:03:32

Bazzi - Mine (Young Bombs Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=tBtkX_peipw

Khalid - Young Dumb & Broke (Young Bombs Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=W6xMzCb0Fm8

Post Malone - I Fall Apart (Young Bombs Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=Dx3FpLLO7Pk

EDMさん

2018/4/822:29:32

Lucas&SteveとかMike Williamsとかどうでしょうか!Kygoが好きならIlleniumとかハマるでしょう!すごいですよ!Illeniumの曲は!綺麗なメロディーで体を癒してくれます!笑笑 是非聞いてみてください!