ここから本文です

嵐ヲタの異常なバッシングを受けた伊藤綾子さんに同情する人は多いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/822:26:15

嵐ヲタの異常なバッシングを受けた伊藤綾子さんに同情する人は多いですか?

フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが、所属事務所の「セント・フォース」を退所しました。

伊藤綾子さんはかねてから嵐・二宮和也との交際が噂されていましたが二宮との熱愛報道後、嵐ヲタ二宮ヲタが激怒し、彼女が出演する報道番組「news every.」(日本テレビ系)には、「あのおばさんを映すな!」との苦情が殺到したと、一部報道で伝えられました。

嵐ヲタ二宮ヲタは何でこんな酷い事ができるんですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2018/4/907:56:43

ニノは過去にも写真流出→数年後熱愛継続匂わせ→写真流出という経緯がありファンもニノ自身も深く傷ついた事があり、今生き残ってるファンも恋愛についてはお互いナーバスな関係だったこともあるかと思います。
伊藤綾子さんはわかりやすく匂わせをやったのでファンに叩く理由を作ってしまいましたが、彼女は叩かれてもかまわないからやってるんだとは思います。
私は別にニノと伊藤綾子さんが結婚してもいいなと思ってますし祝福しますよ。

というのも、ニノって最初の彼女以外はまるで「トロフィーワイフ」みたいな、世間的にあっと驚くような美人やハイレベルな有名女優とばかり噂になっていて、ファンはもちろんニノの方が大事でしょうが、第三者的には「あの」長澤まさみを落とした男、「あの」佐々木希を落とした男ということでニノ自身の株が上がったところがあったと思うんです。
でも最初の彼女と熱愛発覚しても数年別れずつきあってたニノを思うと、そういう女性を好むタイプとはあまり思えなかったんですよ。もちろん報道が全くの噂だけな可能性もあるけど、色々傷ついたんじゃないのかなと感じてたんです。
そこにきて、あの鋼の精神力を持った伊藤綾子さんですから。美人だけどニノの株が上がるようなタイプの相手ではないわけで、いつもとはちょっと違う相手じゃないですか。
私はこの強い人なら繊細なニノを守ってくれるのではという気も少しするんですよね。もちろん伊藤綾子さんだって事実は全くつきあってないかもしれませんけどね。

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/4/913:56:45

お似合いですけどね
まあ誰でも叩かれます。叩かれてるうちはまだアイドル人気がある証拠。
そのうちむしろ誰か良い人いないかと心配され始めますから。

mad********さん

2018/4/911:50:32

そもそも ID非公開さんもそうですが、週刊誌やネットに書かれていることを鵜呑みにするマスゴミ信者が多いのでしょうね。 鵜呑みにしたふりをしてわざと苦情や異常なバッシングをする集団もいるようですがw。

伊藤綾子さん自身が本当にわかりやすく匂わせをしていたのなら、そのような軽率な行為はアナウンサーとして信頼される人材ではなく失格ですから、2016年当時に番組から降ろされ 彼女が所属していたセント・フォース事務所から退所させられていますよ。

10代の頃の最初の彼女以外は、二宮さんの熱愛記事は全部ガセのようですけど、ガセは書いたもん勝ちですねw。

kar********さん

2018/4/902:08:40

匂わせ行為しましたからねぇ… 交際が事実だという前提で書きますが、女優や俳優どうしの交際でもバレないようにするものなのに、特に気をつけるべきアイドルの彼女が自らバラすような写真をブログに投稿したりしていたので、あまり常識ある人には感じられないですよね。

tma********さん

2018/4/900:51:05

今回の二宮くんの交際(?)報道と、以前にあった櫻井くんの交際(?)報道。なぜ櫻井くんの方はファンも容認する人が多かったのに二宮くんの方は少なかったのか分かりますか?それは相手の方(女性)の方の態度にあると思うんですよ。
櫻井くんの報道の時に出た某アナウンサーの方はまあ頭の良さ、なんてのもファンの条件にはあったのかもですが、仕事に真面目に取り組みながらその中でポンッと交際報道が出た、端的に言うとこんな感じなんですね。
でも今回出た伊藤綾子元アナは自身のブログで匂わせるようなことを言っているんですよ。まあファンから捉えれば「うらやましいでしょー」みたいな。 これがファンが交際相手に対してどういう印象を持つか(相手のテレビに批判をする程か)を決める要因なのだとおもいます。
いい例として大野くんが1度交際を疑われた時期があります。相手は相当なおバカさんだったようで笑 写真に大野くんの手のように思われる写真を上げたりしています。
結局のところ、ファンは結婚を拒んでいるわけは無く、相手がどんな人かを見るフィルターをかけているのではないでしょうか。
伊藤綾子元アナウンサーはそのフィルターに引っかかってしまう行動をした。という意味では自業自得ではないかと思っています。
本当に長文失礼しました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる