ここから本文です

筋トレ歴1年半なんですが、筋トレを始めてから1年くらいは一目見てすぐ分かるほど...

アバター

ID非公開さん

2018/4/823:02:24

筋トレ歴1年半なんですが、筋トレを始めてから1年くらいは一目見てすぐ分かるほど体つきの変化も大きかったですが、1年過ぎてから半年は殆ど見た目は変わっていないと思います。

これから2年3年と筋トレを続ければまだまだ体つきも変わって行くのでしょうか?

閲覧数:
599
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2018/4/1522:11:14

筋トレを効果的にする様々な情報を発信しています。
参考になれば。

筋肉増強-バルクアップアンテナ
http://antennach.com/bulkup/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Columboさん

2018/4/908:01:01

毎回キチンと追い込めているなら自分では気が付かなくても筋肉は増えていると思います。

ace********さん

2018/4/823:54:20

最初のうちは変わりやすいですが、
1年すぎとなると「微増」だと思います。
でもそれはしょうがないですね。
何の習い事でもそうですが、
ド素人に比べて、1年習い事をすれば
結構変わります。
が、1年から2年、2年から3年は
傍目から分かるほど劇的には変わりません。

でも続けていけば、今とは明らかに変わりますよ。