ここから本文です

次高1なんですが身長が147センチです。。 そんなに身長が低い高校生いるんでしょ...

けんさん

2018/4/900:02:25

次高1なんですが身長が147センチです。。
そんなに身長が低い高校生いるんでしょうか。入学式が明後日なんですが先輩から笑われそうでドキドキしてます(´・Д・)」

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/4/900:08:31

私(20歳)の同級生で144cmあるかないかの子もいますよ〜
みんなにかわいいかわいいと言われることはあっても、笑われたりはしてないですよ!!

質問した人からのコメント

2018/4/14 16:36:13

わかりました!有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gas********さん

2018/4/1312:42:40

女性であればそんなに卑下するほどじゃないと思いますよ。わたしも質問者様と同じくらいの背丈ですが、自分でちやほやされる生き方を見つけました。それは環境によって変わるので、教えませんがその辺の女よりも幸せだと思います

なつみさん

2018/4/900:08:02

私は中2のときに身長が146センチになりましたが、これで完璧に止まりました。
今は18歳ですが、146センチのままです。
同級生には150センチ以下が他にも何人かいました。

身長が低いことをいじられることは避けられないとは思いますが、何とかなると思います