ここから本文です

ちんげ伸ばして三つ編みにすることはできますか?

per********さん

2018/4/900:47:59

ちんげ伸ばして三つ編みにすることはできますか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sox********さん

2018/4/900:51:43

無理です

以下はコピペですが
陰毛は伸び続ける期間に達すると,伸びるのが止まり,2~3週間の退行期を経て抜け落ちて休止期に入ります。休止期を終えると,また新しい毛が生えてきます。
陰毛 1~2年成長し 1~1年半休止期
頭髪は1日に平均0.3ミリほど伸びますが陰毛は一日に0.2ミリほどしか伸びません
育毛しても最高10cmくらいでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/4/900:48:40

少ないからできない